本文へ移動
大郷町社会福祉協議会は、
地域のみなさまが安心して生活していただける
「福祉の街づくり」の実現をめざし
さまざまな活動を行っています。

【大郷町社会福祉協議会からのお知らせ】

2019-12-27

【大郷町社会福祉協議会からのお知らせ】

 

日頃大郷町へのご支援ご協力をいただき感謝申し上げます。
台風19号の被害により、大郷町災害ボランティアセンターを開設してから3カ月が経とうとしております。
そのような中で、災害ボランティア依頼に対する作業も収束に向かっていることから、12月25日(水)をもちまして大郷町災害ボランティアセンターを閉所する運びとなりました。
 
 
北は北海道、南は福岡まで延べ2,699名の皆様にご活動いただきましたことに感謝申し上げます。
また、現場での作業に参加できずとも、義援金や支援物資の提供、町内商業施設の利用、情報提供、励ましのお声など様々は形で大郷町をご支援くださった皆様へも改めて厚く御礼申し上げます。多くの皆様に支えられながら、今回災害ボランティアセンター閉所というひとつの節目を迎えることができました。本当にありがとうございました。
 
今後も大郷町社会福祉協議会として1日でも早い復興を目指し、被災者の皆様へ支援を行って参ります。
支援活動の様子は引き続きFacebookをご確認いただけますと幸いです。
 
 
引き続き大郷町へのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
 

 

社会福祉法人
大郷町社会福祉協議会
〒981-3502
宮城県黒川郡
大郷町粕川字東長崎31-7
TEL:022-359-2753
FAX:022-359-4896
----------------------------------
社会福祉協議会
----------------------------------
TOPへ戻る